花屋の「olde」さんの芍薬と、「シェリ」さんのユリを合わせて。

 

自分らしく生きるって、ちょっとした決意をしたのである。

近隣の方とは、努力はしたけど、合わないので、おつきあいは最低限。

噂話が好き過ぎる。

 

いろいろ、考えたけど。

無理はしない。

 

スーパーで会っても、買い物かごを覗きこまれたり。

 

う〜〜〜む、止めて欲しい。

 

移住したきた若い人たちと付き合う。

その輪が広がる。

 

話が面白い。

才能がある。

 

って、二者択一なら、後者を選んでよいと思う。

 

別荘のような気分で暮らす。

家が気に入っている。

 

そして、ステップを踏んでいこう。

今、69だから、70,75と。

 

だんだん、ステップアップ。

世界を広げていくのだ。

 

何をしたいのだろう?

自分のしたいこと。

 

自分はおそらく、最強の生き方をするだろう。

生き方のプロだから。

 

手抜かり、ナシ。

自分ほど、努力をしたら、成功するだろうなと思う。

 

有名になるとか、ならないとかではなく。

自分で満足できると思う。