きょうは、「リビルディングセンター」に昼ごはんを食べに行きました。
土日限定のキーマカレー。最後の一皿が残っていたので。油揚げの中に卵が一個入っていて、とても、美味しい。
雑誌「住む。」に載っている東野代表の家を見ながら。
素敵です。
私は、かなり際どいジョークが好き。
きょうも、女性のスタッフが「リビルディングセンター」に居ると元気が湧いてくるんですよ、ととてもうれしそうに言っていたので、「ヤクでも、やっているんじゃない?」と返すと、「そんなことないです!」と。
食べ終わって、二階に向かうとき、そのスタッフが両手を挙げて、バイバイのポーズ。それに、ピースサインで、「GOOD LUCK!」と返すと、嬉しそう。
冗談が通じると、面白いです。
うちの近所で、こんなジョークを言うと、撃ち殺されるかな?
「リビルディングセンター」は、みんな、元気もりもり。
元気を頂きました。