さまざまな出来事があって、きょう、やっと、のんびりと12月を迎えられた。
自律神経を整える本を読んでいて。
怒るのがよくないらしい。
が、それは、自分の性格のせいではなく、自律神経が乱れるためだそうだ。
きょうは、パーになって、穏やかな一日にしようと思う。
やることを5つ、書き出して、済んだら、消していく。
もう、3つ、消えた。
あとは、電話と手紙。
きのうは、100円ショップで、自分好みの超キュートなサンタの紙袋を5つ、大人買いをした。なんで、こんな可愛いのが100円で。
見る度に思う。
大馬鹿やろうには近づくなという主人のアドバイスを参考にして、
好きな人だけに会おう。
こんなときだから、誰にでも会えるというわけではないが、選りすぐりの人に。
明日は、「パラボッサ」さんにアネモネの花を取りに行く。
楽しみです。
みなさまも頭を打つような不幸があったとしても、また、笑顔で進んでください。