こんにちは!

 

 

この土日は晴れて気持ちいいー

洗濯物がパリッと乾くのが好き。

そしてお布団干すのが好き。

晴れた日に自然に布団干せる人と結婚するキメてる

 

 

 

そして最近、仕事の一環でリアルなコミュニティに参加していて、

そこで自分の振り返りとか、

これからどうなりたいか、などなどのワークをやっている。

最近そういえば振り返りしてなかったなぁ、と思ったり、

逆に振り返りしてたから、明確な部分があってよかったなぁと思ったり。

 

 

その中で、自分のこんなスキルを磨きたい、というワークで

色々書いたんですが、

コミュニティの人から言われたのは

「必要なのはすでにできてる、って自信を持つスキルだよ」

と言われてハッと驚き

 

無意識に自分に厳しい、という部分もだけど、

自信を持つ、っていうことも一つのスキルなんだ、と。

 

 

自信を持つっていうことは結果なのかな、と思ったけど

一つのスキルだし、

そのスキルを持つ、って自分に許すことが大事なのかも。

なので自信を持つスキル、持つことにしましたニコニコ

 

 

 

後、そんなこんなで会社でもそれなりに楽しく、

学びの場ももらったり、

いろんな人に優しくしてもらったり、

上司との関係性もいい。

今までになく、会社での居心地がいい。

私自身も穏やかに過ごせてる。

 

 

 

 

 

 

 

最近めっちゃ悪夢を見る凝視

 

 

自分ではどうしようもない突風に飛ばされたり、

地震で潰されたり

 

 

突風に飛ばされた後、着地してたら吉夢らしいんだけど、

飛ばされて怖いーーー(ビルの上まで飛んでた、高所恐怖症なのに)

って時にうっすら目が覚めたと思ったら

すぐ後に地震の夢を見た。

 

 

これはあんまり良くない夢みたい。

無意識に押し込めてるし、頑張ろうとしてなかったかい???

と自分に聞いたら

は、頑張っちゃってたし、期待に応えなきゃ、

成功しなきゃ。。。

って必死かも。

ということに気づく。

 

 

会社でイベントがあるので、それもプレッシャーかも。

楽しみなつもりでいたけど、そこにある不安とか、弱さとか

またそういうの隠してたな。

 

 

ありがとう、夢。

力抜く。

 

 

 

でも家事頑張らないと

部屋が散らかって心地よくないんだよなぁ。

片付け上手な旦那さんと結婚したいな。

 

 

そしてそして、

なんと今気づいたら、

この記事が記念すべき100投稿目!

 

 

日々ちょこちょこアクセスいただけることが

とっても嬉しいです。

 

 

ありがとうございます!