そんなお話を本編と裏で載せたんですけど...
船で酔った際に効く秘薬発見!!!!!!
続・船酔いした時の特効薬
我が隊のコードネーム生卵さん(笑)のコメのように
「もしかして頭が痛いとき、お尻をツネッったら頭の痛さを忘れる。。。的な感じで効くの?」
というような・・・なんかこう・・・迷信的な感じで受け取っている方も多いのか??
そんな訳でちょむちょむ調査隊ネットの海へと航海して有力なものを見つけてまいりましたぞ!!
ちょむが見た番組とは違うのですが
○さんの○がテン!という番組のHP内でお医者さんが語っておりましたぞ!!
以下お医者さんのコメント抜粋↓↓
「吐き気を感じている時は、自律神経の内の副交感神経が優位になっています。ですから、その反対、交感神経を活発にすれば、理屈でいえば、吐き気はおさまります。即効でということであれば、瞬間的に大量の汗をかくことができればいい」
ね!ちゃんと科学的な根拠もあるということですよ!!ヾ(@°▽°@)ノ
そういう訳で唐辛子は持ち運びも出来て最適!!!
だけど他にも瞬間的に発汗作用が上がるものでもOKのようです!!
さぁ~みんなでそんな食べ物を探してみようww
まだまだコンビニ袋清掃隊はあなたのご参加をお待ちしておりまーす(^◇^)
一緒にまったり活動しよう~(笑)
本編もよろしくね(*´σー`)↓↓↓
ちょむ日誌
愛のポチ(笑)をよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村

