大島で焼け野が原が如き大惨敗を喫したちょむです(/_;)
惨敗の様子は本編記事で書きましたのでそちらを見て笑ってやってくださいアハハハ(T▽T;)
今日の【ちょむ日誌】はこちら↓↓↓
伊豆大島観光行ってきました(笑)
パンパカパーン♪
突然ですが!裏ちょむ日誌コラボ企画を開催します!!題して!!
「ちょむVSさいとうさん秋だ一番シーバス対決企画~!!チキチキ負けた方が罰ゲーム(仮名(笑))」(*゜▽゜ノノ゛☆
ひょんな事から対決する事になったちょむとさち姉ちゃん...
対決内容はこう!
① 12月10日の夜中0時までにどっちが大きいシーバスを釣りあげるか!
② 負けた方は動画で相手に謝罪!
やるからには負けないぞ!!<(`^´)>
負けないぞ姉ちゃん!!...
いや!!......ササササ...サッチン!!アワワワ言っちゃった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とにもかくにも動画で謝罪は恥ずかしすぎるので絶対に勝ちたいと思っております!!
頑張るぞーーー!!
対決企画の間はずっとリンクをはってスパイしてやるぜ(笑)
さいとうさんのブログはこちら↓↓↓
釣り部?(さいとうさんのブログ)
P.S.
皆様今日はたくさんのコメントありがとうございました!!
しかし申し訳ありませんが今日はお疲れモードなので、
コメントの返信は明日書かせていただきます。
すみません。
本編もよろしくね(*´σー`)↓↓↓
ちょむ日誌