よく行くラーメン屋さんで、ここはチャーシューがとっても美味しいのです(●^o^●)
わが町の英雄(笑)「くわ○ん」もチャーシューだけ買いに立ち寄るほど美味しいのです(笑)
(実際遭遇した事あり)
しかしちょむ曽根ににとって当然ではありますが、ラーメンでは足りません。( 一一)
と言うわけで、ネギチャーシュー中盛(味玉入り)と高菜飯、忘れちゃいけない餃子を一枚頼みました!!
最初に出てきたのはガッツリ量のある高菜飯~\(^o^)/
そして本日のメインデッシュ!ネギチャーシュー中盛(味玉入り)
うっうまそー(゜ρ゜)
...うんうんo(・_・= ・_・)o高菜飯フライングで食べてないよ!!
減ってるように見える?気のせいです(°∀°)b
そして最後に餃子...いつも思うのですが餃子って出てくるの遅いですよね(;一_一)
時間差で頼めばいいのでしょうが...ちょむのストマックはそんなに悠長に待ってくれないのだよ!!!
...なんでかなぁ~??今日こそ食べる前に撮ってやろうと思っていたのに...
待たせるから~...こんなことになっちゃったよ~(>_<)
我に返って気がついたときにはもうこの状態でした...( ̄_ ̄ i)
ち、ちょむが悪いわけじゃないよ!!待たせるからだよ!!!
きっと同時に出てくればちょむとて人並みに撮影できるのですよ!!
...きっと...自信ないけど...(;一_一)
さぁ明日は待ちに待った、タイデビュー!!可能なようだったらまたライブしたいなぁ~
前回もかいたような気がしますが、「おえ」っという記事を最後に消息を絶った場合、そう言うことだとご理解ください(笑)
今日の【ちょむ日誌】はこちら↓↓↓
幸せ者のちょむっちゃん(>_<)。
本編もよろしくね(*´σー`)↓↓↓
ちょむ日誌