情報多すぎて!! | ディズニーリゾート大好きワーママ

ディズニーリゾート大好きワーママ

家族でディズニー大好き
お出かけ大好き

2013年11月 長女誕生
2015年11月 次女誕生
2021年11月 長男誕生

こんにちは目がハート


もーさー。

ほんと、ディズニーの予約画面が何分待ちですよーって毎回なるんやけど、すっと繋がるタイミングってあるの??不安

すごいよね笑


11月の木・金・土で遊んで土日はファーストリゾートに後泊で泊まって帰ってこようかぁーっていう計画やったのよ。

で、ファーストリゾートは既にエクスペディアで予約すみでさニコニコ


バケパの予約をね、

スター3日間3デイズでファンタジースプリングスに泊まる。

スタージャンボリミッキーの席確保。

スター新しいキャッスルショーの席確保。


を目標に予約準備して、

結局予約の当日はどれも確保できなくて笑


3日間2デイズ(木、金)でミラコスタ

ジャンボリミッキーは選択できないプラン

キャッスルショーは満席。


っていう、なにも叶ってないプランで予約できたのが夜12時前よ。


みんなどんなネット環境で予約してるのー⁈泣き笑い

タイミングの問題なのかね…


途中ファンタジースプリングスホテルに空室でたりとかもいろいろあってんけど、最終の予約ができたのがこれだったのよ…


でもさ、さすがにどれも叶わないのはつらいなぁーと思って次の日にいろいろ変更しまして…


今のところ予約してるのが

金土の2日間2デイズのバケパで

スターミラコスタのヴィネチアサイドカナルビュー

スターキャッスルショーの席確保(後日キャンセル拾いできた)

スタージャンボリミッキーの席確保


なの!

ファンタジースプリングスホテル以外はなんとか叶ってるし、カナルビュー泊まったことないしとりあえずそれで落ち着いてるのねうさぎ


で、3日間遊びたいし、3日目はファンタジースプリングスに居座りたいから、木曜日に泊まるホテルは自分で確保して始発の新幹線で行って10時半ぐらいからディズニーシーで遊ぼうかなぁーとうさぎのぬいぐるみ


あーでも、やっぱり1年に1回しかいかない私達はファンタジースプリングスホテル!っていう願いを叶えたいのよ!!物申す


木曜日にファンタジースプリングス狙っても金曜日はディズニーランドっていうのがバケパで決まってるから、ちょっと微妙やしなぁ…

後泊の土日(激戦じゃない⁈)にまた狙ってみようかよねぇ…ショボーン

3泊するのに全部別のホテルって…ってなるしなぁー…

でも泊まりたいなぁー

なんやかんやでアンバサダーも泊まりたいしなぁー真顔


節約ばばぁやのにディズニーファンを調子乗って買っちゃったし笑

14日発売の増刊号も買う予定やし、

11月に行くのにすでに頭がディズニーでいっぱいすぎて笑 お花畑花


ディズニーまでまた節約ばばぁしながらがんばろーっと。