休日 | ディズニーリゾート大好きワーママ

ディズニーリゾート大好きワーママ

家族でディズニー大好き
お出かけ大好き

2013年11月 長女誕生
2015年11月 次女誕生
2021年11月 長男誕生

こんばんは!!



明日からまた雨なんやね…自転車で登園&出勤するしか手段がないさらさ…ほんま朝から濡れるとか1日嫌になるよね…おばけ

さ、風邪も治ったし、今日の平日休みは子供達の靴を買いにイオンにあるアズビーキッズにいってきたよ金魚
イオンって、子育てパスポート見せたら5%なんやね!びっくりした。長女を妊娠してからずっと財布に入ってるのに使ったことなかったわ!チーン

それぞれママに勧められたニューバランスの靴を買って、長女はディズニーに向けてムートンブーツも買ったよハート

ご機嫌チューキラキラ


ママもなんか欲しかったけど、我慢!!


ディズニーで好きなもの買うんやもん!!


帰りに、長女が急にコンビニのおにぎり食べたいっていうから、セブンに寄ってランチ購入ハート
ラクチンやな。

楽天ペイで。
って言って支払いするのにも慣れてきたわニヤリ


お昼からは公園にいって、なわとびの特訓!

ほんま長女、5歳てわ跳び箱10段跳べて、逆上がり3歳でわできるようになったくせに、なわとびほんま下手くそすぎ!!

かわいいぜニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そろそろ、カウントダウンのカレンダー作ろっかなぁー照れ



長女が作ったハロウィンの飾りハロウィン