ディズニー旅行⑩ディズニーランド | ディズニーリゾート大好きワーママ

ディズニーリゾート大好きワーママ

家族でディズニー大好き
お出かけ大好き

2013年11月 長女誕生
2015年11月 次女誕生
2021年11月 長男誕生

こんばんは!

今日次女が鼻に大きめのビーズ詰まらせて焦った…くしゃみで飛んででてきたけど滝汗滝汗



11月25日~27日

2つのパークの「ディズニー・クリスマス」を満喫する  3DAYS

に行ってきました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



ハートハートハートハートハートハート


さ、ドリーミングアップが始まりました!!

あー音楽だけでワクワクする照れ



ミッキーー!!ここにいるよー!!
と長女は大興奮で叫びますラブラブ
次女はやっぱり近すぎるとダメみたい…楽しんでるフロートもあったけど、ちょっと怯えてる感じもありました…アセアセ




ピーターパンとウェンディ、飛んでた!
まさかの写真忘れた笑
ビデオカメラで撮ったけど宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


さ、14時ぐらいかぁー。ちょっと買い物行こうかな。

ペイストリーパレスへハート
好きなクランチを18個選んで、好きな容器と蓋とリボンを選びますお願い
ホワイトチョコレート、イチゴチョコ、イチゴショートケーキ、キャラメル、カプチーノ、ミルクチョコ。
やったかなウインク


ママはお土産ほとんど買い終わってたので、他のお店はスルーしてホテルに休憩しに戻りましょう!

エントランスでプリンセスのグリーティングいっぱいしてたけど、うちの子たち近寄らず…なぜ笑


マーセリンサロンでお茶しますウインク

メダルチョコとマシュマロとウーロン茶ニコニコ
オレンジジュース、カルピス、りんごジュースもあったかなハート

部屋に戻ると、もってきてたソランとレミンがベッドに座っていましたキョロキョロ
ちょっとびっくりしたわ笑


パパはすぐ爆睡ゲッソリ
長女と次女もベッドに寝転がせて……長女は爆睡。次女はさっきベビーカーで寝たところやし元気いっぱい笑

ママと一緒に荷物整理手伝ってもらいましたニコニコ

たくさんのお土産を送るために、ダンボールを受け取りにベルデスクへニコニコついでにランドから送ったお土産も受け取ります。

20分後に送るお手伝いをお願いして、部屋で急いで詰め込みます!!

ババーン!!!!

これだけ入ったイエローハーツ
後はスーツケースに入れましょう。


ホテル方に手伝っていただいて、寝てる人たち置いといて次女と2人で配送センターへ流れ星
家に帰る1時間後に受け取りにして完了!!


15時半ごろ起こして、ランドへ遊びに向かいます!
2日目後半のはじまりーイエローハーツ
ハートハートハートハートハート