∵∴チョロケン BLOG∴∵
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ここまできたら・・・




次も 「赤」 でっ!!











∵∴チョロケン BLOG∴∵-20101215122217.jpg



いやー、

ホント、最近の調子ヤバす。








∵∴チョロケン BLOG∴∵-20101106115844.jpg







こうなって、












∵∴チョロケン BLOG∴∵-20101106115912.jpg








こう。







やっぱり・・・



純Aタイプのような下皿モミモミの展開。





揃う一枚役。






ボーナスへつながらない。






これ、最高。














前のブログを書いてる時とはワンエイティー違うコトを言っちゃってます。






そうですね、おにむーですね。











エンディング、初めて見ました。















∵∴チョロケン BLOG∴∵-20101105160447.jpg











おしまい。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>