やっとこ始めましたインスタグラムさん。

とゆぅか・・・。

なんか何年か前に登録してたみたいで、
既に【cholitsuna】がインスタ内に存在しててビックリしました。
ちゃっかりアイコンも設定してて、
明らかに自分の画像だったので疑いようもありませんでしたが、
始めた時の記憶がまったくありません。
完全に記憶から抹消してたご様子。なんちゅう脳ミソだ。

そんな過去は無かったコトにしてアイコンも変え、
今回は記憶から早々に抹消されないよう、
ボチボチ更新して行こうと思ってます。予定。予定は未定。

時々、既存のFacebookTwitter とシェアしたりもしますが、
基本的には使い分けてく方向です。

コッチは他のSNSにも増して、ゆるっと。だらっと。ヒトリゴトで。

こんなアイコンでいてます↓↓↓

【cholitsuna】
CYMERA_20150120_181357.jpg
ハチのお面かぶったワタシです。なんか怖い。

Instagram

【♯cholitto_market】のタグでは、
チョリマ店内のお気に入り達も載せてく予定。予定は未定。


今まで撮ってた画像やお気に入りの物や時間や『今』を、
気楽に気軽にアップして行こうと思ってますので、
お気楽にお気軽にフォローしていただけると嬉しいです!

よろしくどうぞーーー!です!!!


以上!宣伝でした! ドロン◎