すごいご無沙汰してましたねー。

しかしつらい季節がやってきてしまいましたー。
コレステロールにはきつい。

脱メタボの為に自転車買ってみましたが、この熱さじゃとんでもない乗ってられない。(;°皿°)
こいでる時は涼しいけど、止まると滝のように汗が吹き出るじゃありませんか。

みっともない、おでぶさんです…。



そんな思いしてCD買いに行きましたヽ(゜▽、゜)ノ




COVER LOVER PROJECTの別名義、その名もCOVER RAGGA PROJECT!!

うまいなぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
今回はレゲエカヴァーですよ!


名義が違うからか今回ジャケットもいつものイラストぢゃなかったよ。
でもこれはこれでお洒落な感じ。
おじさんにはちょっと似合わないけど…


選曲も女の子向けなのかな?
でもでも、コブクロのMillion Filmsを選ぶあたりはさすがですなぁ~。

全体的にゆったりのんびりタイトル通りの『MELLOW LOVERS』って雰囲気。
あんま気にしてなかった、月のしずくがすごい良いアレンジ!!
この曲がこのアルバムの隠れ名曲になりそう(〃∇〃)



さてとipodにいれるか!




MELLOW LOVERS / COVER RAGGA PROJECT

収録曲
シャングリラ
三日月

Million Films
リルラ リルハ
Over Drive
Swallowtail Butterfly
夏祭り
月のしずく
少年時代


amazon→http://www.amazon.co.jp/MELLOW-LOVERS-COVER-RAGGA-PROJECT/dp/B0017LF6IW

試聴→http://www.artimagerecords.com/disco.html