昨日で青春ダンスの曲紹介が終わってしまって今日は何書こうかと悩んでいましたが、
そういや大事な事を書いてないじゃないか(`Δ´)と言う事に気がつきまして、
今日はそれを書きたいと思います。

ってか来週には青春ダンス発売されるんですよね。
しかも同日にはビレバン先行で『LOVERS POP』の続編『LOVERS POP Flower』が発売されちゃう訳です。

『LOVERS POP』とはですね、ネットでブログ検索すると結構出て来るんですが思った以上にすごい人気でした。
これもJ-POPのカバーシリーズなんですけど、レゲエなんですね。
でもSotte BosseやLumiereと並んでみんな購入されてる模様。
その次にCOVER LOVER PROJECTの青春シリーズですかね?

でも一応元祖カヴァーアルバムの異名をとるのはCOVER LOVER PROJECTなんですけど…
なんかおされちゃって埋まってます(-"-;A

そのLOVERS POPを歌っているNaomileは実はCOVER LOVER PROJECTの一員なんですね。
今回の『青春ダンス』にも参加してます。

あまり知られていないみたいなんでプチ情報出しました。

なんせ最近ビレバンでカバー系のアルバムが売れてますよね?
だっていいんですよ。
本当に。

でも最近は本当にカバー多くて、お腹いっぱい感ありますけど。
ですが、カバラバはさすがです!
元祖だけあって、飽きさせないようにしてるのかなんなのかそこはあくまで僕の妄想ですが
今夜はブギーバックとかつつみ込むようにとか選びつつ、
マツケンサンバとかUFOとかカバーしてくるんですから。

もう脳溶けだしそうです。

そんなCOVER LOVER PROJECT『青春ダンス』は
2008/3/19 ON SALE



01.今夜はブギー・バック(nice vocal)
02.JOY
03.survival dAnce~no no cry more~
04.UFO
05.マツケンサンバ2
06.つつみ込むように
07.DEPARTURES
08.Choo Choo TRAIN
09.DA・YO・NE
10.タイミング(Timing)
11.Shangri-La
12.WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント

ビレバンで購入すると特典でクリアファイルがついて来るそうです!

そして同日はLOVERS POP Flowerも発売(ビレバン先行で)です。





なんか回し者みたいになってますが、笑
是非チェックしてみて下さい!