怒りのサンドイッチ | choleraの徒然日記☆ボストンテリア・がじゅまると一緒

choleraの徒然日記☆ボストンテリア・がじゅまると一緒

徒然なるままに、choleraの日常について語ってまいります(´∀`)v

こんばんは☆choleraです(・ω・)ノ

昨夜…がじゅまるは粗相を致しました。




私の!






お布団の!





中に!!!💩💩


正確には掛け布団と敷き布団の間に💩サンド💩してあったんだけどキョロキョロ






で、怒り心頭の私ムキームキームキー
(だって、💩クッサーいの!!!ガーン)



今日コインランドリーに持っていって、



待ち時間に公園へあしあとあしあとあしあと



パパさんをかわして~


猛ダッシュ!!!






👩わわわアセアセ突っ込んできたー!


草休憩もとりながら、




ランランルンルンルンルン



とうとう座り込んでしまいましたニヤリ



でも、ボールはくわえたまま(笑)


バタンキュ~~うずまきうずまき



相当暑かったのか、玄関の石で体を冷やし



泥だらけの体を洗ってもらい




パパさんのお膝でうーとうとくるくるくるくるショボーンzzz



今日は沢山ランランしたから、


お家に帰ってもかまーちょ!せずにお休みモードウインク



zzz撃沈(笑)zzz



盛りだくさんの1日だったね☆
たまには粗相も悪くない!?ウインク


いや、悪いからね!(怒)