夢をつらぬく情熱のバッター 清原和博 | choleco.com ~赤ちゃんと一緒の羊毛とあれこれ~

夢をつらぬく情熱のバッター 清原和博

ゴンチが一週間前に

図書室で借りてきてた本が

タイムリーすぎる件。











夢を貫く

情熱のバッター

清原和博















裏表紙には なんと















サイン!!









ゴンチが言います。






「ねえ。この本に 

覚醒剤という三文字は

出てこなかったんだけど・・」







ググ・・・・

子供って すごいとこえぐってくるよなー。













しかし。


凄いタイミングで借りてきたなゴンチ!!





このサイン本、価値出たりすんのかな・・

(いかんいかん!!いやしい大人の考え・・)




清原さん。

きっちり罪を反省し、償って

また少年たちに夢を与える人になっていただきたいです。

忍!!!





あんふぁんブログ更新しました

http://enfant.living.jp/enfant_mate/mateblog2/author/32/event_2/326867








先日の カミングアウト

明日の夕方までですが

こちらでご覧になれます。

無料です!!♡



フジテレビオンデマンド


http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2300/2300810010/







それでは、またんこ♡