ロハス御礼! | choleco.com ~赤ちゃんと一緒の羊毛とあれこれ~

ロハス御礼!

終わったと思った夏が戻ってきたようです。




週末のロハス、ご来場下さった皆さま

たまたま通りかかったけど

何だこりゃ! ってOPを手に取ってくださった皆さま



ほんとうにありがとうございました!!!




今年はお手伝いに行けました!♥

お手伝いなのか、邪魔なのかわかりませんがw





今年もまた、素敵作家さんいっぱいで

超ーーーテンションあがる!!!

(せっけんの ブタキンタマ師匠から写真お借りしました。)




{92D7D495-1EC2-4CFB-BACE-3D0091FB3BFD:01}


{B96E723C-38B3-43C5-A69C-79EF8B149524:01}


{1136ED9C-519C-44FD-9ECA-8A1FFD644889:01}


{85EE5BD0-0F8A-436F-A479-9A435AA53796:01}


{51EE2F2F-4F24-4846-93B6-5E6464CCA54B:01}




あたしが駆けつけた時にはすごいお客さんでした!



会場がどえらく広いので一期一会を大切にしながら・・

接客を楽しませていただきました♥





**choleco.com** の作品もありがたいことに

駆けつけた時にはたくさんお嫁に行ってくれていたようです。




ちひろさんに




「どこのどなただったのでしょうか?

 ブログをご覧になってくださって

 興味本位の方じゃないと

 おっぱいなんて、

 買っていかれないですよね!!!」



と言ったら



「なおちさん、卑下しすぎ!!!ww」




と爆笑されました。

ww



どこのどなたか存じませんが

OP、あほみたいりぼん、帽子ピン。



お嫁にもらっていただいてありがとうございました!!




たくさんの幸運が訪れますように!!


(パンパンッ!)





お次は、大阪ロハスにてお目にかかれればと思います♥

(詳細は近々✩)



そして、この秋はなんと!!!




マカリ with すごい作家様方で

デザフェスも参加します!!!





すごいことをペロッといっちゃいましたが

チョーーーーー楽しみでやんす!

(こちらも近々おしらせ✩)




関東の皆様にはデザフェスにてお会いできれば幸いでございます^^






すごいなぁ。。この秋イベントいっぱい!!♥





頑張っていきますよー!
って、とりあえず、このぶり返した夏は

ちょっと落ち着いてほしい・・・




でも。朝晩は空気がめっきり秋の匂いですね。

金木犀がどこからか香ってきます。


大好きな季節です。

でも、この秋の香りの季節って

あっという間に通り過ぎてっちゃうんですよね。

悲しや!!


この匂いをそのまま香水にして

袋に入れて イラついたときとかに吸いたい!!

(↑超怪しいやつ!!!)




秋のイベント準備と共に

お任せしちゃいまくってるオーダーも頑張っていきます!


お待たせしまくっちゃってる皆さま。もうしわけありません(´д`)

もうしばし!!!お待ちくださいませ!!!(陳謝!)













ゴンチも満喫 ロハスムード!





また来年参加できたら嬉しいです






では、またんこ♥