ロハスまであと3日!!  | choleco.com ~赤ちゃんと一緒の羊毛とあれこれ~

ロハスまであと3日!! 

ただ、ただ・・・時間がすぎていきます。



ただ、羊毛を触っている時も

目の前にはPCがあるので


暇オバ主婦仲間から



やれ、昼顔の最終話の結果予想話だの

本日の夫婦喧嘩の原因についてだの

報道より早い、話題のニュースの裏話だの。



ピンコロピンコロラインが届きます。wwww



暇オバ主婦のみなさんからの情報とミヤネ屋が

イベント前の私のライフラインです。ww



そんな中、あんふぁんブログは更新しました。(´д`)

http://enfant.living.jp/enfant_mate/mateblog1/outing_2014/mate_n_fujio/182358/




さて、ロハスが迫ってまいりました!!!



先程、無事出荷も完了いたしました!!




あとは遊びに行くだけでありんす!!!




今回もお世話になるのが

ベビーブルマが大人気のちひろさん

http://yaplog.jp/chikucaprice/



ママママ仲間でもある

リボン職人たかちゃん

http://ameblo.jp/731citrus/


刺繍マスターのあやちゃん

http://ameblo.jp/731citrus/


マジ、素敵なブースになること間違いなしです。



アタスの財布も馬鹿になっちゃいそうな予感ですよ!!



あたしは日曜の午後には売り場にお邪魔している予定です!

(一日目は おまめちゃんの運動会(´д`))


みかけたらひっ捕まえて

お気軽にガンガンお声掛けください!!!♥





どったバタで 新作の完成品の撮影ができなかったという失態!

でも、秋色ビーチクのOPも各種、取り揃えております✩



ぜし!お待ちしておりまんす♥



ロハスフェスタ in 東京・光が丘公園

日程
2014年9月27日(土)・28日(日)
会場
光が丘公園 芝生広場
時間
9:30~17:00(入場は16:30まで)
会費
350円(小学生以下無料)
雨天決行
※荒天により中止になる場合がございます。





ブースNO 30 



入口入ってめっちゃすぐなので

もう迷わないYO!!!






ちょっと、なんか最近

いい事あったってご報告の多い

OPちゃんも引き連れてまいります!!





秋色ビーチク♥ちょっとリアルな色♥






すごく広いのと、ワークショップなんかも

沢山ありますので、お子さん連れでも一日楽しめますよ!


全国の美味しい屋台なんかも出てるので

敷物と、食器をもってお出かけください!

(食器を持ち込むと割引があります)




かねこのアホみたいリボンや

帽子をかぶっていないのにかぶっているように見えるピン






も、ピッタリの季節になってまいります!

各色用意してますYO♥







大人も似合うYO♥ww





お近くの方、お時間ある方は

ぜひ遊びにいらしてくださいね!




あたしも

マイあほみたいリボン

準備しなきゃ!

ワクワク♥

(つけて接客する気マンマンかよwww)





では、またんこ♥