出演のお知らせとか、オーダー品とか☆ | choleco.com ~赤ちゃんと一緒の羊毛とあれこれ~

出演のお知らせとか、オーダー品とか☆

あんふぁんブログ更新しました

http://enfant.living.jp/enfant_mate/mateblog1/outing_2014/mate_n_fujio/177930/




暑い・・・。

秋子に心変わりしそうになってきたら

夏代、帰ってきましたね。

夏代の気まぐれには泣かされますよ。ほんと。w





本日。

テレビ東京系で 19時58分から放送の

『ラストドクター』 というドラマに


あたしと

ご存じベイブーとともちゃんが

一瞬だけ映ります。


(出演というより、映りますが正しい感じですw)



ちょっとしたご縁があって

エキストラで撮影に参加してきました。


ゴンチとおまめちゃんもチラッと映ってます。

ベイブーともちゃん。

3ママトリオにご興味がある方はぜひ

ウォーリーを探せ的にご覧になってみてください。ww



未確認ですが

テレビ大阪とかテレビ○○と名のつくチャンネルでは

放送されると思います。








さて、こちらもオーダー品








シンプルな手のひらサイズ♡



最近、OPのオーダーのお話がよく入ります。

ブログをあまり更新できてはいないのですが

口コミでOPを求めていただく方が多くて

ああ・・OP

旅だった先に幸せを

届けてるのかなぁ・・(*´ω`)

嬉しい限りです。





キンキンでは、


9月27,28の東京ロハスに出展が決まっています^^



こちらも、近いうちに告知しますね^^

ブースも入口近くだそうなので

迷わずいらしていただけそうですよ☆w




できれば28に、ブースに立ちたいと思っていますので

お近くの方はぜひ遊びに

OP触りにいらしてくださいませませ!!






それでは、本日

ゴンチの参観いってきます!!




おまめちゃんの給食が始まってフリーダム!

とか言ってたけど

結局まだなんだかんだと

フリーダムにならない件(ノД‘。)







それでは。皆様も良い一日を!!