行ってきたよ!ダンスレッスン | choleco.com ~赤ちゃんと一緒の羊毛とあれこれ~

行ってきたよ!ダンスレッスン

ご近所さんに万歳三唱で送りだされ

行ってきました!!ダンスレッスン!!



電車に揺られ30分。

電車大好きなゴンチなので大満足。


しかしながら、かたときも黙っていないゴンチ。

次は何駅?だの、前は何駅だの

外になにが見えただの・・・。


泣いたり騒いだりするよりは気が楽なんだろうけど

もーーーーー。。うるさい。(´Д`)



ま、そんなこんなで行ってきました。


レポしたいんですが・・・・









親は連れて行ったらシャットダウン。







全く中の様子がわかりませんでしたw

ダハーw





ほっこりした顔で出てきたゴンチが言うには


「すごく楽しかった。元気音頭を踊った。」


というのですが、多分元気音頭は嘘。

前日にDVDで見たからだと思う・・w




ちなみに、ゴンチのクラスは、まゆお姉さんと

元タカラジェンヌの生尾佳子先生が交代で担当してくださいます。



おかあさんといっしょと宝塚好きの私としては

夢のようなクラスですが

おまめ羽衣装宝塚潜入受験 の件は隠密事項ということで・・w



本日初めてお会いした生尾佳子先生。

お肌がすけるようでとても美しくてうっとり。。





すいません。。これくらいしかレポすることがなくて。(苦笑)






ところで帰りなんですが・・


電車に乗って座れた所までは良かったんですが・・

夕方の電車。最初はすいてて車内がだんだん混んできて

満員でもないけど、すいてもいない。

乗車率80パーセントくらいになってきた所で


「のどがかわいた(´・д・`)」


と言いだすゴンチ。


車内我慢していただきたかったのだけど

先はもう少し長かったので

カバンの中のペットボトル麦茶を飲ませたんです。



嫌な予感はしてたのですが

飲み終わった瞬間、ゴンチのコッペパンのような手から

キャップがコロコロと転がり・・・

乗車率80パーセントの立っている人の足元へ消えて行きました。






ほとんど残ってるのに・・・







「ワイルドだろぉ?」











ゴンチ、電車降りたら絶対なぐる・・







泣きそうになりながら全部飲みました。

そんなダンスレッスン初日の思い出。w