まゆお姉さんのダンスクラス | choleco.com ~赤ちゃんと一緒の羊毛とあれこれ~

まゆお姉さんのダンスクラス

おっはーー!!(懐)w



ゴンチを見送り

そのまま掃除機を済ませました。


おまめちゃん?もちろん抱っこデスヨ

ボロローン。



朝ごはんを食べようかと思うけど

おかあさんといっしょのまゆお姉さんのブログに

酵素ダイエットというものが紹介されていて

朝ごはんを常温の水分と果物に・・とあったので

ゴリラな気持ちを抑えて実行してみようかと思います。

最近胃腸の調子もおかしいし。

(アタシとて加齢かしらね(((( ;゜Д゜)))アワワ)



大変な事は続かない3日坊主なアタシなので

無理なく、やっていこうかと



ま、今日はママ友ランチで

昼はゴリラ並みに食べるのでお腹もすかしとくか。。

というのもあります☆キャハ☆

たべるでぇ~!!ゴリゴリ!!(΄◞ิ۝◟ิ‵)




今日から幼稚園後に電車に揺られ

ゴンチがダンス教室に通います。


上でも紹介した

3月までおかあさんといっしょのダンスのおねえさんだった

いとうまゆお姉さんのクラスです。


ゴンチはダンスと歌が大好きで

本人もこのクラスを切望していたので

(私が歌やダンスが好きなので

子供にもやらせたかったというのもありますがw)

電車通学?は親も大変だけどいっちょ頑張ってやろうと思います。





今日はいろいろと忙しいけど・・

合間に作品も作れたらいいなぁ。




オーバーワークにならないよう

気分転換しながらがんばりますー!



皆様も良い一日ヲ☆