明日胃カメラ検査!

1ヶ月ぶりの病院!



検査の為前夜は7時までに夕食

済ませないと、、、、



だから今日は早く帰って来てね!

わかった!っと言って、

帰って来たのが8時、、、、滝汗滝汗


普段早い日は6時ぐらいなのに、、、

仕事だから仕方ないけどよりによって

今日!遅くなる???

ちょっとイライラした!チーン



前回、造影CTで倒れたから、、

ちょっと不安!旦那も前回の事で

検査疲れしているらしいニヤニヤ


前回造影CTの前夜も帰りが遅く

夕食が取れなかったのと

その日仕事も忙しくお昼も

食べてなかったみたいで

その状態で次の日の造影CTを

受けたので倒れたのではないかと

思っています!


だから、今日はちゃんと夕食取って

欲しかったのに〜〜滝汗


8時に帰ってきて時間は過ぎてるけど

食べてもらった〜〜!!


ちょっとぐらい大丈夫でしょ!!!ニヒヒ





検査の後、診察がある!

病理の結果も出るので、それで

確実な病名が出るだろう!

まぁ、90パーセントは

肺MALTリンパ種でしょう!と

言われているが、肺MALTリンパ種が

珍しいので先生も判断しにくいみたい!

だから、病理の有名な先生に見て

もらおうとなった!残り10パーセント

違う病気の可能性もあるからね!


その結果が明日なのでーす!

それと、難病併発してるかも?と

いう可能性の結果も明日です!


最近、明らかに去年と比べて

息切れが酷くなってるらしいです!

治療するかどうか、今だに迷って

います!、、、、