年齢:35歳
性別:女性
職種:エステティシャン
背景:都内のエステで働いているが、とにかくブラックで、ノルマがひどい。終電まで働かされて手取り13万円。やめたくても辞められない状況。どうしていいか悩んだときに退職代行コンシェルジュを見つけて相談。明後日の出勤も嫌だけど、皆さんにも迷惑がかかるので悩んでいた。
対応:着金後、翌日9時に実行。人事の方とお電話し、退職を受理。明後日の出勤もなく退職となった。離職票、私物などのすべて郵送で対応してくださった。
喜ばれる退職は寿退職ぐらいです。
退職に迷惑がかかるのは当たり前です。それ以上にご自身の体力的精神的に限界を感じているのであれば、それは自身を優先して下さい。
自分じゃ解決できないときは、プロに任せて下さい。開放されるかもしれません。
