NHKのど自慢〜おうちでパフォーマンス〜 | 心に響く音色を感じて

心に響く音色を感じて

 直灼です(´ω`*)♪ アニメと音楽が好きです。
ハンドフルートの演奏をしています。
日々の何気ない出来事を書いている日記です!

NHK総合で1/15(土)の24:30から放送される

「NHKのど自慢〜おうちでパフォーマンス〜」

第12回に出演させていただきました!

 

リモート出演とはいえ、はじめての全国放送なのでとても緊張しました(((( ˙-˙ ))))

そしてスタジオの小田切千アナウンサー、歌手の石川さゆりさん、ずんの飯尾和樹さんへハンドフルートの吹き方を説明させていただき、いっしょにチャレンジしていただきましたm(_ _)m

 

収録は昨年9月に行われたのですが、

新型コロナウイルスや地震の影響でなかなか放送日が決まらず、年が明けてからやっと情報解禁・放送日の決定に至りました。

 

日曜日のお昼(12:15~13:00)が通常の放送枠となっていたのですが、16日(日)は駅伝の生中継があるために前日の深夜の放送に決まったようです。

 

夜遅い時間帯の放送なので、リアルタイムで観られない方も多いと思います。

ぜひ録画をして観ていただけたらなと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

 

NHKのど自慢〜おうちでパフォーマンス〜 - NHK