5月1日〜5月7日に投稿したなう | 心に響く音色を感じて

心に響く音色を感じて

 直灼です(´ω`*)♪ アニメと音楽が好きです。
ハンドフルートの演奏をしています。
日々の何気ない出来事を書いている日記です!



テレビみてたらやっぺえ体操っていうの流れて仙台貨物の千葉さんが歌ってたのかwwwwwめっちゃ黄泉ラートw
5/1 10:50

昨日の夜ぐらいから左手が筋肉痛になったw
5/2 17:18

休憩中⊂⌒っ°ω。)っ喉カラカラで吐きそうだ(›´ω`‹ )お昼も持ってきてないよ(´・ω・`)
5/4 14:16

料理の手順とか食材の場所覚えるの大変で、自分に覚えきれるか不安になってきた(›´ω`‹ )と、弱音をはいてみるw
5/4 14:22

腕に蕁麻疹がバーーーッて出て心配されたw
5/4 14:24

2度目の休憩!
5/4 16:30

GW中は洗い物の数が比じゃないwww
5/4 16:32

これからかえる!
5/4 18:06

18時までの勤務でしたー⊂⌒っ°ω。)っ
5/4 20:18

iPhone無くした
5/4 21:03

と思ったらあった
5/4 21:03

ケンミンショーで仙台駅やってる
5/4 21:04

お風呂へ⊂⌒っ°ω。)っ
5/4 22:43

今日の寝る前か明日に今日のことのブログ書かなきゃ
5/4 23:33

BSプレミアムでラブライブ!
5/4 23:46

え、Twitterでのみんなの温かさに泣けてきた(;_;)
5/5 0:06

こんな熱入るってことは、やっぱり僕は音楽好きなんだろうなあ…w
5/5 0:23

今年の…夏祭りだけは…奏者に戻っても…いいよね…!_(´ཫ`* _)⌒)_
5/5 1:31

農業と飲食店の洗剤でカサカサになった僕のこの手でも、きっと、演奏ができるなら!(¦ꃩ[▓▓]
5/5 1:35

久しぶりの汽車と電車⊂⌒っ°ω°)っ卒業式以来だ〜⊂⌒っ°ω。)っ
5/6 13:17

酔ってしまった(´×ω×`)
5/6 14:18

電車乗るの疲れるけど、たまになら悪くないなー月イチとかバイト頑張ってまた行こう
5/6 22:16