暑いわ❗️ | 直線ボヤッ記ー

直線ボヤッ記ー

主に趣味の一口馬主の独り言です。

昨日はニュースにもなっていたが、我が町大津は記録的大短時間大雨雷あめ情報が出て、市内を走る普段は止まらない京阪電車🚃が運転見合わせやったそうです。




雹まで降ってたそうです。


ウッヒョ〜叫び


カイチワワ黒が雷⚡️と風🌪️で窓がガタガタいって、プルプル震えていたらしいニヤニヤ


大阪市内はそんな気配がなかったので、地元に着いて電車🚆から降りたら涼しかったねニコニコ  


そして今日の帰りは、大阪駅のホームに上がったら3分遅れだけど人で溢れてまんがな滝汗


満員電車🈵は嫌やし、5分後に通勤特急があるし、発車時間まで4分でまだ間に合うとすぐ予約したらスマホ




ゲロー運転見合わせの案内が叫び


改札に戻って駅員にいつ来るか聞いたら、車庫で待機中で未定なので新快速の方が早いですねー


そりゃそうやな。


とりあえずキャンセルか、明日以降に変更するかうーん


しまった🤦🏻


発車時間⏳過ぎたら、変更もキャンセルも出来なかったわえーん


まぁ、そもそも見合わせてる商品を発売したらあかんよね絶望


仕方ないのでどうしようかホームで新快速を待ってると、1時間以上の遅れの大阪始発の新快速が入線して、地元駅🚉まで座って帰れるので、今日のところは許したるわ物申す


今見たらまだ大阪駅におるな指差し


運休か2時間以上遅れないと払い戻しはないけど、唯一の救いは特急乗るつもりでビール買ってホームに上がらんで良かったわ滝汗


京阪神間の新快速で飲んでる奴おらんからなニヒヒ


って、暇やからブログ書いてるけど、いつもの京都駅手前で立ち往生(順番待ちに入線)で、10分ぐらい動かんやつやん笑い泣き


って、その時間でゆっくりシルクの検討しとったら良かったーチーン


動画2周目入れてたよね真顔