既走デビュー馬全頭勝ち上がりなるか? | 直線ボヤッ記ー

直線ボヤッ記ー

主に趣味の一口馬主の独り言です。

今朝駅に着いたら、須磨で人身事故が発生しゲロー


滋賀からはかなり西だがJRは線路🛤️が繋がっているので、コレはアウトやなショボーン


姫路↔︎米原間見合わせると言うので、京都まで行けてもそこから先の大阪まではいつになるか分からないから一旦家に戻りアッ叫び


昨日、得意先の作業でPC💻持って帰ってなかったから、家じゃ何も出来へんし午前中は半休しました。


もうそろそろええかなと家を出てホームに行くと、先発は京都止まりで、次発は新快速なのでそっちに乗って座ってるとポーン


ダイヤ調整で向かいに止まっていた普通列車電車からこちらに大移動指差し


しばらくしたらまた普通が先に発車して、京都には先着するアナウンス📢が流れ、また向かいに大移動ニヤニヤ


そのうち運行管理センターと連絡が繋がらないとなり、しばらくしたら自分が乗ってる新快速が先に出発となり、またこちらに大移動叫び


皆んな遊ばれてまんがなえー


自分は時間もあるし最初から座ってブログでもメモ書こうかとノンビリしていたけど、1駅進むのに約30分かかりましたわ驚き


で、次の駅で待ち合わせしていたら向かいのホームに停車中の列車から、こちらが先発するらしくまた大移動指差し


1時間遅れで京都に着いたけど、元々1時間後の列車電車に乗るつもりやったから平常運転みたいなもんかなうーん


この先どれだけ遅れが発生するか知らんけど不安




お馬のこと


アルバトロス厩舎の3歳馬は


8頭馬馬馬馬馬馬馬馬



今週、骨折休養明けでアスロス馬の復帰戦。


ブランクもあるので、スライドして今週の予定になりました。


まずは先に繋がる走りを。


現在8頭中、6頭勝ち上がりだが、未デビューのトゥジュール馬は未勝利戦があるうちにデビューするのは難しそうです。


2歳時の育成牧場で早いところをやって、屈腱炎を発症ゲロー


若駒で育成牧場での屈腱炎は、記憶にない出来事で終わった絶望


クラブにはキャンセル待ちで増口しようと並んでましたが、慌ててキャンセル待ちのキャンセルを連絡。


案の定、今度は左前に骨瘤が出てデビューの予定も立てれない状態です。


経過のレポートも、この状態でトレセンに入れたら調教中に再発しそうな感じだったので、もう引退の方が良いかと思うけど、今さら引くに引けずデビューだけはさせるかなうーん


もう全頭勝ち上がりは厳しいので、アスロス馬までの7頭勝ち上がりに目標修正です。


トゥジュール馬の分は弟に頑張ってもらいましょうウインク


って、全弟やと思ってたら、半弟やったの今頃気づいたわ叫び


リアルスティールとシルバーステート、いつもごっちゃになりますわデレデレ