23年産ドラフト開幕 | 直線ボヤッ記ー

直線ボヤッ記ー

主に趣味の一口馬主の独り言です。

魔の交流戦が始まり、カープキャップは今日で2勝5敗滝汗


1試合だけ打線爆発して14得点も、他の6試合の1試合平均は1.3点ゲロー


そりゃ勝てまへんわ叫び


まぁ、なんせ交流戦は2005年から始まり、2020年のコロナで中止以外の18年で、最下位は6度やからねえーん


逆に2位3位でまとめた16年〜17年は優勝と、非常に分かりやすい指差し


シーズンを楽しむ為にも、なんとか5割でお願いしやっすお願いキラキラ


今日、家に帰ったら



24年募集のカタログが着いてました。


見ると欲しくなるけど、年々高くなってきているから、もう牝馬1,400万募集で当たれば大きい(クロノジェネシス・アエロリット)枠は難しいですねえー


まぁ、それ指差しそもそもG1じゃなく、サンデーなんですけどー物申す


シルクも募集予定馬が出たし、次はキャロットでしょうが、自分は関西・厩舎出てから本格的に検討に入るので、まだまだ先になります。


価格も高騰してきているし、安馬でコツコツ楽しむ事も難しくなってきて、一口の終活も粛々と進みそううーん


最後はアワブラで細々と思ってますが、先日産まれたリスっ仔は牝馬なので、来年の予約メモ


牡馬高い、アワブラは牝馬ばかり、そりゃ牝馬中心になるはずよねーニヤニヤ