今週の結果 | 直線ボヤッ記ー

直線ボヤッ記ー

主に趣味の一口馬主の独り言です。

4月は先週で終了の予定でしたが、2頭の出走予定が出て確定しました。



土曜日で競馬場も混雑していないと思われるので、現地観戦の予定。


しかし、山崎からのバスバスが無くなったのは不便だなぁショボーン


今年は昨年取りこぼしがあった影響で、ここまで下差し



勝率はカープキャップのチーム打率とそんなに変わらず、今のところ出来過ぎやと思ったら指差し



キャリアハイだった2019年と同じペース


その年は15勝でしたが、リスグラシュー馬の現役最後の年で、1頭で連勝出来るかというと、当時に比べ全体に小粒感があり、今後ペースダウン⤵️が見込まれますね驚き


明日出走予定の2頭はともに3着。


ジーベック馬は既走馬相手のデビュー戦で、レースを使った上積みはあると思うし、テラステラ馬も1番条件の合う1400mの番組ですし、勝って4月を締めたいですねグーウインク