悪い女(牝馬)だぜ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | 直線ボヤッ記ー

直線ボヤッ記ー

主に趣味の一口馬主の独り言です。

今日は引き継ぎで西北に行ったので、久しぶりに番馬亭さんでカレーうどんを楽しみに行ったのに叫び


まさかの臨時休業⁉️


内勤になったが、今回の人事で欠員が出たので、その販路で30年以上やってた自分が緊急登板。


課が違うので、数字の責任は負わないという緩い感じだが、秋からフォローした広島と違って負担も増えるし、自分の給料💰はその部と按分するというのでちゃんとしないとね。


まぁ、広島は結局シーズンオフだけかーい(´・Д・)」と思うけど、ファミリー飲み会🍻は神戸が多いので、夕方神戸行って直帰も可能になるのでヨシとしようニヤニヤ


今日は西宮→梅田→神戸と移動し、三ノ宮から新快速で(明日、三宮で集合なのねチュー)そのまま京都まで電車で直帰。


いつもより早く帰れてラッキーチョキニヒヒと、電車の中でシルキャンの結果が出たらしいので確認するとスマホ




ハズレだったけど、3口に対して申込みは639口となかなかの倍率やったみたいですゲロー


そして今日のブログタイトルの馬はレシェルドランジュ馬




牧場ではダメっぽい感じが⤵️


坂路で15-14くらいでも一杯一杯という感じで、使いながらになるのかもしれないな…というのが正直なところです。体がしんどいからなのか、単に気持ちがないのか、何とも言えませんけれど、少しでも気持ちをつくれるように持っていけたら


入厩してアップ


今朝跨ったスタッフには終いに甘くなるようなら少し気合いをつけて…と指示を出していたくらいが、馬なりのまま楽々と上がってきました。朝一番の組で時計が出やすかった時間帯とは言え、この時計ですからね。まだ他馬を含めた全体の時計は見ていませんが、おそらく今朝の追い切り馬の中でも上位の計測だったはずですから、嬉しい驚きです


レースに行ってチーン


昨日の競馬では、直線でちょっと甘くなってしまったように今後の成長も必要に思える部分はありましたね。


放牧に出て勘違いやったかと、期待値が下がりダウン


帰厩して最初の追い切りが、コメントは慎重なのに時計はポーンで平気そうな顔で上がってきて指差し


期待しますがなー歩くアップアップアップ


からの、追い切り後はカイ食いが落ちるチーン


いったいどっちが本当なの物申す


今度こそと期待させといて振られる、そしてもうお前なんかいいと思ったら来るんだよねー指差し


って、昔の小林薫さんのJRAのCMみたいな感じになって欲しいですねウインク


※キャロットクラブより転載許可を得ています