今年初の温泉放牧 | 直線ボヤッ記ー

直線ボヤッ記ー

主に趣味の一口馬主の独り言です。

連休3日目の今日は海🐶をペットホテル🏨に預け、家族👪で今年初の温泉放牧♨️


ペットホテルは移転して、本日はオープン初日で予約時点で最初の宿泊ワン🐶です。


物販の方は来週グランドオープンなので、入り口が閉まってて、一度通り過ぎてどこから入るか探しましたわ滝汗


前の商業施設が建替えの閉店で、ペットサロンはどうしようか叫びと思っていたけど、近くの商業施設に物販と店舗まるごとの移転で、スタッフさん一緒やから良かったです照れ


だけど、いつものように張り切ってバッグ👝に入ったものの、いつもは徒歩なのに車🚗に乗せたもんだから、どっか連れて行かれる(病院🏥)ガーンと、息遣いが荒かった煽り


気は強いけど、気ぃちっちゃいからねーニヒヒ


今回は当初の予定地を変更し、長島アウトレットで買物🛍️→湯の山温泉♨️の三重ツアー。


昼頃着いて先ずは昼食をして、15時集合の自由行動🆓


最初、先月妻が三田に寄って欲しいと言ってたが、却下したモンクレールへ2人で行ったけど、良いのなくて出てから別行動。


ノースフェイスでパーカーだけ買って、最後に合流したら娘がショコラドリンク🥤買う(それ今言う不安)というので再び別れ、妻がバッグを見てみたいと歩いていたらポーン


あっ、こんなとこにヘルノがあると中に入ってみた。


気にいった物を見つけてどうするのか🤔とやってる間、暇なのでメンズを見てると珍しく自分のサイズ(XL)があるやん目


誕生日🎂近いし、便乗して買ってもらおうニヤニヤひらめき電球


おねだりするも現実は甘くはなく、自分で買いなさいとなりました悲しい


まぁ、モンクレールより安いし、デザインもシンプルやったから良しとしましょうニヤリ


そこでお金を落としたので、本日の買物終了。


そこから約30分の宿泊先へ移動車DASH!


湯の山温泉♨️は初めて行ったけど、結構山の上なのね。



はい、お疲れちゃん



夕食は



先づけ、前菜に


造りはたまり醤油じゃなく、雲丹ソース。


個人的には醤油の方が好み。




味噌出汁の小鍋に


メインは




伊勢海老🦞の黄金焼きと松阪牛🐃の鉄板焼き。


肉は厚みはあったが柔らかくて食べやすかったね。


昨日の昼飲みで品切れだった『作』もいただき日本酒



5連休もあっとびっくりいう間に3日が終了しましたとさ。