火曜日、歯医者さんの予約をしていた(みたいだ)けど、まったく認識がなく


朝、まだ布団の中にいるときに、歯科医院から電話が。


何だろう、、、と出てみると、、


9:45から予約が入っているけど、来ないから電話しましたとのことだった真顔


??

まったく覚えのないことだったけど

私が忘れてるに違いないと思ったので、丁重に誤った。


そんなばかな!?


この歯医者さんは、事前に一週間前と前日の2回、予約確認をショートメールで送ってくれる。そのメールも見た覚えがない凝視


けど、もしやと思ってSMSを開いてみたら、、なんと、【不明な差出人】に分類されてたガーン

ちゃんと届いていたのに、勝手に分類されてしまってた。このときに初めてSMSにも迷惑メール分類があることに気づいた。



そもそも、私は予定をスマホのスケジュールに入れるはずなのに、それができていなかったことが致命的。


私側の不注意が2つ重なってた。


あーあキョロキョロ

最近は、こんなんばっかり泣き笑い




水曜日、カウンセリングに行ました。
カウンセリング終わったら、雨傘

洗濯物干してきたのにTシャツ
あーあ笑い泣きショボーン



木曜日
Tシャツをリメイクして巾着ボーチを作ったので、
それを初めて使用することに。
出かけに、そのポーチにメガネを入れた。

ところが、帰ってきたら、ポーチが無かった。
多分、行きの改札入る前に駅構内で落としたかもと思ったので問い合わせてみたけど、届いていませんでした。

せっかくポーチ作ったのにな。
メガネもまた、作りに行かないと。。。


巾着ポーチ、気に入ってたのに↓
ほんの30分くらいしか使えずに、無くしてしまいましたえーん

あーあキョロキョロショボーン悲しいが、3つも続いてしまった今週でした





イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


少し出かけて帰宅🏡

玄関開けたら、ルルが玄関に置いてるカドラーで待っててくれましたピンクハート

ルル、ただいまラブ