ー🌟本文の前におしらせ🌟ーーーー
 
私が感じたことはすべて私の正解
オトナゴコロ保育園
 
開催まであと【5日】
詳細&お申し込みはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜は
夫の態度にめちゃくちゃにムカついて
 
もう寝るとこだったけど
早く寝るつもりだったけど
 
ムカついてしょうがなかったので
めちゃくちゃ書きなぐった
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ「うざい」と書いたけど
うざいという”文字”にするのは
諦めている。笑
 
 
 
 
ムカついてムカついてムカついて
たどり着いたのは
悔しさで
 
 
 
 
なぜ私はあんな態度を
許しているんだ
 
なぜ私はあんな態度を
取っていい人間だと
思わせてしまったんだ
 
 
 
ていう悔しさ
 
 
 
 
今の現実は過去の自分が創った
 
そう
 
 
 
私はああいう態度を
とってもいい人間だと
夫に”自ら”示してきたんだ
 
 
 
 
悔しさは悲しさに近いんだなと思った
怒りに近いと思ってたけど
 
このどうしようもなさ
でも自分のせいだという事実
 
私がそうさせた
 
 
 
 
自分が自分を見くびった
報いを受けている
 
 
 
 
私は”美しく”生きていると思えない
 
私は胸を張って
夫に立ち向かえない
 
私自身への恥によってだ
 
 
 
 
 
もういい加減にしたい
 
もう嫌だ
 
 
 
 
でもまだここで止まってる
もう少し進みたい
 
 



久々にスコーン焼いた




なにがどうしてそうなるのか

の形



生クリームを煮詰めて

簡易的なクロテッドクリームを作りました

参照動画



罪深い味である

うまい


 
 
 

幸福を感じる身体づくり。
オトナゴコロ保育園
 
🌟詳細はこちら
 
お申し込みはこちら
★3/1~5/31 55,000円
 
 
 
ご不明点などありましたら
こちらへどうぞ

友だち追加