ー🌟本文の前におしらせ🌟ーーーー
 
私が感じたことはすべて私の正解
オトナゴコロ保育園
 
開催まであと【6日】
詳細&お申し込みはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
昨日の夜
しにたさのピークで
お風呂で久しぶりに激し目に泣いた
 
涙がこぼれるとかのレベルではなくて
しゃくりあげるやつ
 
 
 
 
果たしてそれが
ピークだったのかは
微妙だが
 
 
 
 
夫がたびたび言っていた
「目標立ててるのか?」
の言葉の意味がやっと分かった気がした
 
 
 
 
感情を感じてみると
全然関係ない気付きが
起きたりする
 
 
 
 
で、
わたしはずっと
 
「今日!明日!売り上げを出さねば」
 
と思って苦しくなっていたようだ
 
 
 
 
だから
 
今日売れなかった
昨日も売れなかった
明日も売れないかもしれない
 
売れなかった
売れないな
 
って
 
 
 
 
ブログ書いて
売れないな、ってなって
 
休んでみて
売れないな、ってなって
 
インスタライブして
売れないな、ってなって
 
掃除してみて
売れないな、ってなって
 
 
 
 
ずーーーーーっと
行動選択の結果、
売れないな、って
ずんってしてて
 
 
 
 
夫の言ってた
(最近言われないけど
「目標立ててる?」
 
 
 
今日明日すぐにでも
結果を出さなきゃいけないわけじゃなくて
 
なんとなく想定している
結果が出るその時まで
 
出来ることやることを
一つ一つやっていけばいいから
 
目標を立てるのがいいと思う
 
 
 
という意味だったんだなと
 
 
 
 
 
言われてた当時は
「だからそういうの無理なんやって」
って重ーーーくのしかかる
言葉だったけど
 
 
 
 
私の
今日明日売り上げが無いのは
まずいやろ
っていう思考よりむしろ

今今結果が出なくても
こつこつやったらいいやん
 
という
格段に「優しい」言葉だったのでは
と思い至った
 
 
 
 
夫は、ずーーーっと
勉強してて
 
1円も売り上げてないくせに
よくそんな悠長におれるな
よく私に偉そうにできるな
私5万円売り上げた女ぞ。←
 
と思っていたが
 
 
 
 
夫は”来る結果が出る日”まで
確実に駒を進めているから
私のような苦しさがない
(ように見える)のだ
 
 
 
 
今できなくても
いつかできるようになる
 
できるように
やっていくならば。
 
 
 
私は
 
今できないから
未来もやばい
 
今できないと
未来もやばいから
 
できなきゃできなきゃ
(できないできない
 
となってて
 
 
 
 
夫は
 
今できなくても
できるように努力する
 
努力してるから
できるようになる
 
という思考
 
 
 
 
今できない
問題じゃない
 
今できないのは問題だ
という思考が問題笑
 

 
 
 



 
 
 
幸福を感じる身体づくり。
オトナゴコロ保育園
 
🌟詳細はこちら
 
お申し込みはこちら
★3/1~5/31 55,000円
 
 
 
ご不明点などありましたら
こちらへどうぞ

友だち追加