ー🌟本文の前におしらせ🌟ーーーー
 
私が感じたことはすべて私の正解
オトナゴコロ保育園
 
本開催まであと【12日】
詳細&お申し込みはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
なんとなく
わたしのお客様、
寝不足の方多いな。
 
 

 
 
 
 
 
不安が湧いて湧いて仕方ねえ。
 
というのは
身体の状態としてちょっと異常
 
 
 
最近までわかんなかったけど
それはちょっと異常。
 
 
 
 
瞑想だ瞑想だ
自分に質問せい!
行動せい!!
 
 
 
って久子がうるさいと思うけど
 
 
 
でも
もーーーーーーっと
大事なのは
 
 
 
 
 
寝ること。
 
 
 
image
 
 
 
 
 
寝不足の脳みそで
何しても同じ
 
何しても無駄や。
 
 
 
 
寝てください。
 
 
 
ほんで
 
「何時間がおすすめですか?」
 
て聞かれたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知るわけない。
 
 
 
 
 
 
 
 
知らんわあなたの適正睡眠時間。
 
私が知る由もねえやろがい。笑
 
 
 
 
 
あなたが入っているその身体が
満足するまで寝てあげるんやん。
 
 
 
 
わたし父に
「寝すぎ」って言われたけど
 
黙れや。
 
としか思えんかったよ。
 
 
 
 
足りるか足りないかは
自分の「身体」が知ってる
 
自分の身体しか知らない
 
 
 
 
で私が「それ睡眠不足なんやない?」と
言ったとして
「いや足りとるわ」
と思うなら足りてるよ。
 
 
 
 
でも
 
不安が湧いて湧いて仕方ないってえのは
異常
なので
 
睡眠から見直してみるのは
おススメです。
 
 
 
 
おススメは
目覚ましかけずに寝てみることです
 
 
 
 
目が覚めるまで
寝てあげてみたらいいと思う
 
私は毎日そう。
 
 
 
 
というわけで
image
 
 
 
 
 
身体が満たされてないのに
幸せになるわけない。
 
 
 
 
 
 
 
幸福を感じる身体づくり。
オトナゴコロ保育園
お申し込みはこちら
★2/3~2/17 無料(2/16まで申込可)
★3/1~5/31 55,000円
 
 
 
ご不明点などありましたら
こちらへどうぞ

友だち追加