ミッションを

お渡しするのはするんだけど

 

 

 

 

 

 

わたしにやれと言われたからと言って

 

 

 

やらなきゃいけない・・・!

 

やらないと、

人生が暗黒方向に進む・・・!?

 

 

 

とか

 

そういうことはアリマセン。

 

 

 

 

 

もちろん。笑

 

 

 

 

 

 

全部同じで

 

 

 

 

 

 

自分以外の人間が、

 

 

 

 

 

これをやった方がいい

 

これをやってくれないか

 

こうしてくれないと困るよ

 

 

 

どんなに言ってきたとしても

 

 

 

 

 

 

それをやるか

やらないか

 

 

自分で決めていい。

 

 

 

 

もちろん。笑

 

 

 

 

 

 

 

いやなんか

これ、こんなこと書いて、

そりゃそうやん。笑

ってなって「笑」をつけてしまうけど

 

 

 

 

 

それに

自分で、決めてる。

既に。

 

 

 

 

 

ただ全自動になってしまってることが

往々にしてあるので

 

 

 

一旦、

一旦、

 

 

 

これ、やりたいか?

いま、これ、やりたいか?

 

 

ワンクッション自分に聞いてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとに、

やりたくない、

と自分が言ったとしても、

 

 

もし

やらない

が怖すぎて選べなかったら、

 

やってもいい。

 

 

 

「今日は、やりたくない、けど

やらないのは、ちょっと怖いから、

やろう」

 

でいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張りたい、

と自分が言ったとしても、

 

もし

やるのは怖くてできない

ときは

 

「やりたい気持ちはあるけど、

今はまだ怖いから、やめとこう」

でいい。

 

 

 

 

 

 

 

いつも自分が選んでいたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを知るために

ワンクッションを挟んでみて。

 

 

 

 

 

誰にも強制されていない。

 

誰にも許可を得なくていい。

 

 

 

 

 

 

もうすでに許されているからだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていう話を今日、

ひーちゃんといっしょ

でやりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ライブ、

何喋ろう…?とか

直前までわたわたするけど笑

楽しいニコニコ

 

 

 

 

 

ご不明点等ございましたら

こちらへどうぞ↓

友だち追加