夫の不機嫌、


コワイコワイ期


が終わった後、





 

メッチャムカツク期

 

が来たんですけど


参照↓






またなんーーか

不機嫌撒き散らされてて

ムカついてるときに






「何でムカついてる?」


って

ゼロ秒思考したんよね






すんごいムカムカしながらね!





そしたら





「仕事が手につかん!!!」


「仕事に支障きたすから!!!」





って出てきて









え?よだれ




関係なくね

????よだれよだれよだれ




自分の機嫌ならまだしも!笑

 







って冷静になって








仕事に戻りました。凝視


仕事、したいなと思った笑笑






感情って湧きたいから湧いてる




怒りたいから

怒りたいチャンスを活かして怒る笑




わたしは言い訳にしてた




夫を言い訳にしたかった

夫のせいにしたかった






でも書いてみたら

ちょっと距離とってみたら

言い訳なのバレた






行きたい方向と合ってれば

そのままでよかったけど


わたしは仕事する方が良かった

から仕事に戻った







濁った気持ち悪い怒りは

何かを隠してる


実のところ自分に都合よくしてる






それを知るのは


恥ずかしくて

情けなくて


残念で姑息な自分との対面






でも見たら終わるから






見ないまま

姑息な自分を

自覚しないままの方が怖い。









 

ご不明点、質問ありましたら

こちらへどうぞ↓

友だち追加