そういうわけ?

なので、



不安を理由にして出したメニューを

今、取り下げています。と。





熱出た。笑





くえーーひさびさだぜ





通勤してた時は

半年か数ヶ月に一回出てた気がするけど


風邪引かなくなったなあ

って思ってたんですけどな




不安を理由に

動かしすぎたのでは?

スマホの中身を断捨離しまくったからか?

予測。



謎の論理構成。

論理などない。





でも色々

アイディア湧くよ




わたし現金好き子さんの

決算説明会好きだったから

あれっぽいのやって


こういう時は売れたし

こういう時は売れませんでした!


っていうのやってみたい


わかってきたようなきてないような

気がするから

まとめてみたい


Facebookでやろかな





あとお手紙相談じゃなくて


メール相談的に

Googleフォーム相談箱中心で

「ひーちゃんに、そうだんだ!」

をやろかなー



1週間コースと

3週間コース


なんか1ヶ月、って長いよね




3週間コースだけ

動画解説付にすんねん。


解説ってなんやろね笑




とかねー



決算説明会したいなー

てか

自分のメニューを振り返ってみたい


のと


何が良くて

何が良くないかを

意識に上らせたいのだ




まあ寝るか




熱がなー

熱ー





みずから笑





 

ご不明点、質問ありましたら

こちらへどうぞ↓

友だち追加