今日さ、

すごい怖いこと

がんばったよ。

 

 

 

 

あのさ。

 

 

 

 

これはもうなんか

 

お前めちゃくちゃ

エラッそーに講釈たれとったくせに

なんやそれ。

 

 

 

って感じなんですけど

 

もうほんとに

残念で申し訳ないのですが

 

 

 

 

次のカードの支払いがもう

できないレベルまで

お金がなくなった。

 

 

 

 

あと数日で

今参加してるメニューの支払いを

しないといけなくて

 

それ払ったらもう

一万円切ることになった

 

 

 

ので

夫にそれを話した。

 

 

 

次のカードの支払い

次の分割払いの支払い

今のところできるメドがたってないことを

話して貸してもらうことになった

 

 

 

わたしは

「収支見てね!」

って偉そうに言ってきたのに!!!

 

しかも

赤字なくなってきた的なことも

書いた気がする!!!のに!!!

 

 

 

 

ざっくり!

あまりにも!

楽天的な見通しで分割払いにして

 

 

 

 

払わなきゃ!

やばい!!!

って思ったから

 

 

集客もほんとに

必死になっちゃって辛かった

 

 

 

 

わーーーん

ごめんなさい。

 

 

 

お金を集めなきゃ!!!って

なっちゃってた

 

喜びを届けよう!

よりも。

 

 

 

 

だめだ…

ごめんなさい…

 

 

 

そんでね

わたしはこの状況を

知られるのが本当に怖かった。

 

 

 

だから

知られる前に

泣きつかなきゃいけなくなる前に

なんとか稼ごう。

 

 

それが稼ぐモチベーションにもなって

いいんじゃないか?

 

 

いいかげん

稼がない自分を卒業するのに

いいんじゃないか?

 

 

ちょっと負荷がかかった方が

やる気になるんじゃないか?

 

 

 

って思ってやってましたが

 

 

 

どうにも。

 

 

 

これを隠しながら

恐怖に煽られながらなのは

おかしいよな。

 

と思って話した。

 

 

 

 

 

今日、

話したら

 

 

「今更その残高って

言われても何とも思わない」

 

 

とのこと

 

 

 

 

 

 

 

ねえ。

 

「愛されてるよ」

って言うやん。

 

心理学業界あるある。

 

 

 

 

わたしはさ

それは

 

 

誕生日には溢れるほど

「おめでとう」とプレゼントをもらったり

 

 

あなたがいてくれるから

こんなに幸せです!って

たくさんの人に言われたり

 

 

色んな人にお呼ばれしたり

 

 

商品が、

待ってましたー!って言ってもらって

売れまくったり

 

 

 

 

そういうことだと思っていたけど

 

 

 

 

 

愛されてるって

 

let it be

 

 

 

 

 

知ってたわ。笑

 

って受け入れられていること

 

 

 

 

いや今日は

そこそこ怒られたけども

 

もし次また結果出さずに

高額自己投資したら

お別れさせられるかもしれんけども

 

 

 

 

そうじゃん。

知ってたわ。

今更どうした。

 

 

 

「愛されてる」

 

だなと

 

 

 

 

 

最近、

LINEグループを実家の以外

全部抜けた。

 

 

感謝を伝えて抜けたらいいよと

えいこさんに教わったので

 

 

一言挨拶をして

ぱぱぱーーーって

抜けまくった。

 

 

 

なんか言われるか……?

って怖かったけど。

謎に。笑

 

 

 

 

1人から「律儀やな」

もう1人から「またね〜」みたいな

のが来ただけで

 

優しい言葉をくれるか

放っといてもらえた。

 

 

 

どう思われたかはわからんが笑

 

 

 

「ひーちゃんまたか」

「出たよメンヘラ」

「うわー壊しやがったなあ」

 

とか

あったかもしんないけど

 

 

放っておいてくれてて

 

 

 

 

これも

 

「愛されてる」

let it be

 

だなと

 

 

 

英語あってんのかな?笑

 

 

 

そう、あるまま、許してくれてる、

って感じ。

 

 

 

 

すんごい怖かったけど

 

予想外にすごくいい展開になってる!

とかは、あんまないけど笑

 

 

 

 

そんなに怖いことにならなかった

 

意外と大丈夫でした

 

 

 

 

 

愛されてます

 

こういうわたしで

受け入れてもらっていました

 

 

 

 

でも

怖くなる前に話し合う方が

いいと思います。笑

 

 

 

 

 

変な女でごめんね

 

 

 

 

匿名で質問していただけます