こういう生活がしたい



卑屈にならず
誰かを上にみたり下にみたりせず
できないことをせめたりせず



ただありのままみて
わたしであるだけ



強いも弱いもなく
それぞれの生活、哲学、想いがあるだけ



そういう
淡々として鮮やかな世界に生きたい
虫とか植物みたいに
ただ粛々と堂々と生きたい




自分ビジネスをすれば
うぬビジをすれば
そうなるとかじゃなくて



ただ自分のしたいことで
自分の時間を埋め尽くすだけなのか



お金を得る手段が
自分のしたいことに重なった方が
自分の時間がとりやすいだけで



眠りたい時に眠って
目覚めた時に起きて
ちょうどいい温度と湿度のなかで
読みたいものを読んで
大好きな色や素材やデザインに囲まれて
食べたいものを食べたい量だけ食べたいタイミングで食べて
好きな人にひっついて



暮らしたい



だから梅仕事とかでビジネスしたいのね。



とかくねむたい。
(寝不足







梅が浮いてきた…!





なんで、うぬビジとか自分ビジネス、やりたいんだっけ?って考えたら、ドツボにハマっていって、まとまらなくなったとこで
(金と、名声が欲しいんだ…、劣等感を癒したいんだ…、などなどごちゃごちゃとなった)
(どれもそうなんだけど)


理想の暮らしのモデルケースが
ぽんと目の前に出てきた!


ありがたや。
さおりんありがとう。