よっしーが紹介してくれてた動画を
何個か見た。
ソースっていう単語、
なんか聞くけどあんま分かってなくって
幸せに浸ってる状態なのだと解釈した。



わたし
幸せすぎるとき、
涙がこぼれる。
いまもちょっとある



さっき夫とハグしててその状態になって
あ、これがソースの中にいる?てやつかな?
と思った
思ってしまった
考えてしまったので
一瞬で妄想の中に戻ってしまったけど
また からだの表面に帰ってきては
ひたってみた。



ソース?ってあんまわかってなかったけど
これがそうなら
わたしの涙はソースに入った時のやつやったんやなと
ただ幸せを感じてる時っていうより
途方もない幸せに気づいてしまった瞬間の感覚である。



弟とあっち向いてホイで遊んでた時
食卓で家族が全員笑った時
屋久島の帰りの飛行機
ドライブでぼーっと道行く人を眺めていた時



あれかーー
あれがーー
そうだったのねー



なんかなんだろなと思ってた
どうしてこんなあふれるんだろうと思ってた
ただの幸せよりも圧倒的で



なんか普段が不幸すぎるのか?とか思ったり笑
それはそうなんかな?



ほんとはもっとその多幸感の中にいてもいいってことなんかな?
すごいねー




ヒヨコぼしうちうヒヨコ
明日まで!

 



でれちゃんのうぬぼれサロンもぼしうちう


その気になれるラブラブ
その気とは?

美女の気分だよハート