さおりんにリブログしてもらって
アクセス数がすごい増えた。



この増加は一時的なものだ!
ここで続けられるかが大事!って思って
記事を書いたけど
いつも以上につまらない気がした。。
 


やだーー!
ちっさいーーー!
ださいーー!



恩恵にしがみつこうとする感じ!
自分をどうにか良く見せようとする感じ!



いやもうしょうがないね!
ちっさいよ!
ださいよ!
浅ましいよ!



つまらないもんもしょうがないよ!
じぶんの何もかもがくだらなく思える時期なだけだよーー
そういう時期あるよーーー



しゃあない。
ねるべし。
最近また昼間に暴力的な眠気が来るようになった。
しばらくぶり…
最近の平均睡眠時間が7時間くらいになってて、
それでは足りないようです!



今日も足りなさそうです!
ざんねんーーー
ネサフ止められなかったーーー



わーーー



内容に関係ない写真シリーズ復活