今朝は具合が悪い。
プロテインのせいだ…
プロテインが、甘すぎて気持ち悪い。
タンパク質増やさないとと思って飲んだ。
前も気持ち悪くなったのに忘れて!
アホめ!


仕事もつらく感じた。
わたしにできることが少ない。
すぐ混乱して、
同じこと言わせてしまう。
担当してる仕事は、
ほとんど先輩がやってくれてるじゃん。
わたし何やってんだ??


メールの返信がない。
不要といえば不要。
わたしは全てに返事がほしい。
了解です、だけでどんなに救われるか。


なぜそこまで傷つく?
それは嫌われていると思っているから。
できないやつだと思われていると思っているから。


違ったら?


信頼ではないか?
不要な返信しないのって普通じゃないか?
先輩にしても、むしろめちゃくちゃ協力してくれている、わたしはすごく愛され恵まれていると思っていいじゃないか?
わからないことはわかる人がやってくれたら一番いいじゃないか。


なんでもかんでも傷つく方向に持っていきやがって。
周りをどんだけ悪者にしたら気がすむ?
いい加減にしよ。


しっかりしろ!!!
踏ん張れや!!