これ書こうーーと思いながらプリン食べたら忘れたよ。


プリンてそんな効果あった????


やーまじでてこん。やばい。


私の皮膚の話しようー
(うわ興味ない… 


大抵いつもどこか痒いんですよ。
今は頭皮と首と右膝の裏。
右膝の裏は新作笑
物心つくまえからアトピー体質。
どっかしら痒い。


頭皮はアトピーと違いそうで、
脂漏性皮膚炎らしい。
(変換がなかなかでない)


治らないね。
パニック症とか、
うつとかみたいに、
もうこれがわたしの健康な状態だとして
受け入れるものかね?


実際普段はそう。
これが日常だから。
そばかすみたいな。


他人をふと見ると気付いてしまうね。


え、そばかすない人いるんだ!みたいな。
え、痒いとこない人いるの?
え、どっか体の一部が爛れてるのが普通じゃないの?


(そばかすーなんてー気にしないわって歌、
小さい時聞いてまじで意味わからんかった。
気にする気にしないってなんなん?て。
あるものじゃん、耳ついてるようなもんじゃんぐらい思ってた。



掻き毟るの快感じゃないですか?
蚊に刺された時とかそうじゃない?


わたしはそれで、
痒いからかくっていうより
痒くなりたくてかいてるとこある。
痒いところを掻き毟る快感を得るために、
掻きむしって、痒いとこをまず作ってる。


で、得たい快感以上に痒くなって
収集がつかなくてただれる。


馬鹿だね!
だがやめられない!


でもなんかこう、仁さんのいうコントもそんな感じなんじゃない???
無理やりすぎか笑


おわろ。