通勤服、だんだん適当になってくるよね笑
わかるーー笑笑



っていう会話を何度かしたことがある。



でも
本音としては 



わからん。

うちに適当な服などない。




どの服も私の厳しい目を潜り抜けて選ばれしエリート。みんな一軍。みんなお気に入り。たとえ自分責めしながら買った服だとしても!




もうどうでもよくて、一昨日と同じ服着ちゃう時あるー笑
わかるーやばいよねーー笑笑




って会話もしたことある。





本音は、





お気に入りなんだから週何回でも着るだろ。


逆にヘビロテしない服を持つ意味ある?




着ないもん持ってんなよ。





ここは合わせて笑うとこだ、って
勝手に思って
本音に蓋して
嘘をつく。





ここで本気にするのは野暮。
子供っぽい。
アホっぽい。
って思う。




大人ぶって
社会人ってこういうものだって
言い聞かせながら。




ほんとにそう?
わからない。
そうしない人を
子供だ、馬鹿だ、空気読めない残念なやつだ、
と見下してきたよ。




ねえ、自虐したひとは、
ほんとはわたしみたいになりたいんじゃない?
そういう本も溢れてるじゃんね。




堂々としてようよー。