来週から部署が変わります。


後輩から、さみしいですと言ってもらった。
同じ案件をやっているチームメンバーから、
(私が)抜けるのはやばいですねーと言われた。
(戦力不足という意味で!)


はーーーー
とっても嬉しい…!
ほんとに嬉しい…!!


そして私自身も
今の部署から離れるのが寂しいし、
自分を大事な戦力だと思えてる。
それがまた嬉しい!



昨年10月、
もう限界だわ、
わたしここにいるのつらい、
居場所がない、
と思って出した異動願いだった。



私には役割がないと思ってた。
みんなを和ませるほど天然炸裂しないし
細々した業務をさくさくこなすわけじゃない
幹事は苦手だし
話題は提供しないし
面白いツッコミができるわけでもない
キレキレの頭脳というわけでもない
英語は怖い
上司のお気に入りでもない
上司を和ませるわけでもない
だから、居場所なくない???と思っていた。



それがーーーー!
いまはーーーー!
思ってないーーーー!!!
(なのに通ってしまった異動願い…笑


たまにひょっこり顔出したりするけど!




後輩やチームメンバーからの言葉がなくても
今、私はここが楽しいと思ってる。
変わったもんだー!
よかったーー






春は変化が多い季節だから一番嫌いだった
でも今年はなんだかわくわくする!