※うっとおしい記事です




んねええええええ


フォロワーが減ってた!!!


見ちゃったあああああ

見たくなかったあああああ

気づきたくなかったあああああ

ああああ中身まで見れない

ごめんなさい

誰がいるかとか見れないいいい

こわいこわいこわいこわい



てかてか

減ったわよ!!!!

なんかやばかった???

あ、うざかった???うざいね??

うざいよ!!!


そそそそそそそそそ!


うざい!!

うざいから!!!


ゼロ標準でよかろ????

てか

ええええええ

セルフイメージたっっっっか!!!

びっくりするわ!!!

おおおおおわああああ

びっくりするわ!!!

どなた様かが見ててくれてるんやからすごいよ…

すごいよ…!!

減ったとか騒ぐんじゃあないぜ!


ゼロじゃないことに驚くわ!!!!

まず!!!!



ありがとうございます!!!!!!!!!