5月24日 ちょくま隊長 18歳に なりました

ちょくまの島 久米島ふれあい公園
パトロールに行ったでつよー


来月 6月12日 那覇市で 動物病院で 健康診断
そのあと。。。
ペットボックスさんで トリミングです



沖縄マルチーズ海賊団 カルーチョクマ隊長
皆様のおかげで 18歳の お誕生日を
迎えられました
感謝の一言です




まだ、眼も見えているわけよ




人間年齢で88歳  米寿
 


アメブロのマルチーズお友達のみんなー
これからも 沖縄 ちょくまの島で
パトロール ちばるでつよー




今日はふれあい広場で 狂犬病ワクチン接種も
無事に終わりました



パパがアニコム保険の フジカラープリントで
ぼくのパネルを 作ってくれまちた
大阪会場に ぼくのパネルが展示されるらちいでつ
6月12日は 飛行機 琉球エアーコミューター RAC
に搭乗ちて 那覇 シーサーアイランドで
健診とトリミングてつよー

台風1号が 沖縄本島5月29日に 最接近でつ

皆様 どうぞ これからも ちょくま隊長を
宜しくお願い申し上げまするぅ


ありがとうございます

感謝