いつも見に来てくれる方、ありがとうございますニコニコキューン


もう、なんなの!


今日は、この間サマソニ終わりにやってた、マクとチョンロのウィバラについて、その可愛さを大いに語りたかったのに…!

もう、、、なんなんだよーー!!


やっと、キャバ嬢問題が時間薬でちょっとずつ癒えてきて、イリチルのカムバも普通に見れるようになって、そりゃ、全く前と同じではないけど、それでも、今までと同じように、シズニを楽しめだしてたのに…!


なんで、ただK-popを推して、キャーキャー楽しんでるだけなのに、こんな辛い目に遭わなきゃ行けないんだよーーー!!

シズニが一体何をしたんだよ、なんの罰ゲームなんだよ物申す


しかし、今回は、前回のキャバ嬢問題で少し免疫があったので、ショックとか怒りとか通り越して、呆れている凝視


もう、なんでこんなに女性問題が上がるの…このチームは…。。

キャバ嬢問題を乗り越えて、それで終わりじゃないなんて、どうしたらいいんだよ。。ネガティブ


メンバーも辛い、NCTみんな辛い、でも、シズニだって辛いよね。

だってみんなNCTが大好きじゃんぐすん

なんか、この独特のNCTの雰囲気が大好きだったのに、全否定された気分だよぅ。。


前のキャバ嬢問題は、シズニ側の問題だったんだよ。

あれは、法に触れてないから、完全に彼らのプライベートでの出来事だから、それを知っても、推せるかどうかを、自分に問えば良かったんだけど、、ちょっと犯罪絡んでると、、前回の問題とは大きく違う気がする無気力


もう、NCTという名前が、そういう目で見られてしまうと、、思う。。

関係ない、ドリムやWISHは、、これからどういうモチベーションで活動していくんだろう、とか、シズニという名前自体も、もうそういう目で見られてしまうよね、、とか、考えたくないけど、考えちゃう真顔


ロンちゃんが戻るまでは、ドリムを推すつもりでいるけど、もちろんそれは変わらないけど、、なんか今までとは違う感情があるのも確かで、、考えがまとまらないのは私だけじゃないよねネガティブ


とにかく、、今は発表されてる事実だけを信じて、余計な怪しい情報で無駄に気持ちをすり減らさないように、なんとか落ち着いていきたいと思います…

無駄に振り回されて、自分のペースを乱すことは、あんまり賢くないと、前回のキャバ嬢問題で学んだので泣き笑い←あの問題も役に立ってる!


皆様も、あまり心乱すことなく、心穏やかに過ごしていただけると嬉しいですにっこり