いつも見に来てくれる方、ありがとうございますおねがい飛び出すハート


連日、オリンピックが盛り上がってますね!

ほんっと、今年が東京オリンピックじゃなくてよかった…不安

いやまじで、死人出る〜絶望


ドリムも夏休み…?


イリチル兄さん達が、精力的に活躍している間、5ドリム達にはちょっと自由な時間があるのかな?


チソンさんがスイスに行ってる、とか、チョンロが上海に帰ってるとか、ちょいちょい情報を見てました照れ

マクドンには酷なスケジュールだけど…悲しい、そのほかのメンバーが少しでもゆっくりできてると良いなぁ…と、思いますニコニコ


とはいえ、新しいアルバムの準備も忙しそうだけどね…アセアセ


そんな中、出た新しいコンテンツ!

DREAM ✖️ DREAM!! 運動会編ダッシュ



ドッヂボールいいねぇ爆笑

守るマクと、姫なナナちゃんに心奪われました爆笑

ほんっと、ナナちゃんの姫ポジは、いつの時代もブレないよねほんわか


ロンちゃんがいたら、どんな感じになるのかなぁ〜とも思いました。

ロンちゃんも姫ポジだからなぁ…デレデレ

早くロンちゃんも入った運動会が見たいですっニコニコ


そして、公式からのノミン!

“イジェノ女房 ナナを背負って走れ”の横断幕は一体泣き笑い

運営さん、最高すぎるちゅー


という感じで、たまに出るコンテンツを楽しみつつ、私も夏休みモードで、ブログが進みません笑い泣き

夏の暑さや、くまおの部活や、くまこの夜型生活、そして、いつも通りの仕事。。

朝昼晩のご飯の準備〜スター

夏って、やること多すぎるチーン


今日は珍しく、子供らがいないので、だいぶ精神的に楽ほんわか



もう、、夏休みいらない…真顔

って、思ってるお母さんは私だけじゃないはず…!

せめて、2週間くらいで勘弁して〜お願いアセアセ


しかし、やっと明日で7月が終わる〜!!

もう早く夏が終わって欲しいから、早く8月になって、あっという間に9月になって欲しい〜怒り

せめて、体温越えの気温が落ち着いて欲しいよぉ悲しい


というわけで、もう、夏はゆっくりゆっくり過ごして、暑さをやり過ごしたいと思いますにっこり

皆様も、無理なさらず、、元気に過ごして下さいませグラサンハート